トップページ 教室の紹介 ご利用方法 指導員の紹介 よくある質問 お問合せ アクセス

小中高、特別支援学校臨時休校終了後の対応について

2020-05-27

日頃、療育・運営にご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

令和2年2月27日の政府の発表から3か月が経ちました。長く不安な臨時休校期間にも、ようやく終わりが見えてきました。

学校が再開するにあたり、キッズ・パワー内のこどもプラス各教室では、サービス提供時間を下記のとおりとさせていただきます。

6月1日(月)~

平日(月~金):10:00~18:00

土曜日・祝日 : 9:00~16:00

なお、緊急事態宣言、及び学校の臨時休校措置は終了いたしますが、利用児童本人、同居する方、または職員に新型コロナウイルス感染症の感染、感染の疑いがある場合は先日お配りした『新型コロナウイルス感染症が発生した場合等の対応』のお手紙の通りの対応とさせていただきます。

今後、行政からの指示、通達がありましたら、対応を変更する可能性があります。変更する際には、改めてお知らせをさせていただきます。

ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

ご不明な点がございましたら、ご利用の教室にお問い合わせください。

以上

Copyright© 千葉県八千代市の児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育こどもプラス 2016. All rights reserved.